子供 赤ちゃん 出産祝い 出産祝いギフト 布団 バーバリー KIDS 可愛い ベビーカー 出産" />
SSブログ

出産祝いに!! バーバリー おくるみ [ベビー・キッズ]

スポンサーリンク




これから出産される方やお友達への出産祝いに必見!!


バーバリーの可愛いおくるみ[黒ハート]


私自身2児の母ですが、おくるみは冬には重宝してます!!

おでかけ時のベビーカーの中で着せてもOK[exclamation]

寝る時に着せて寝かしてもOK[exclamation]

でも寝る時は布団があるでしょ?って思いますよね?


案外子供って、寝相悪いんです・・・

まだ産まれたての赤ちゃんですら、布団を蹴ってしまうんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


私の娘も生後1ヵ月なのに布団を蹴る蹴る[ダッシュ(走り出すさま)]

こっちはただでさえ睡眠不足なのに寒くないかとヒヤヒヤして眠れませんでした・・・


なのでおくるみって意外と子供が大きくなっても重宝するもんなんですよね[グッド(上向き矢印)]







これがあれば、いつでも使えます。

結構大きいので、3歳になってもまだまだ使えますよ!!


出産祝いにもどうでしょうか!

意外とおくるみって喜ばれますよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。