ダイエット http ドレス livedoor 脂肪 コンサート 太る ファッション スリム 栄養士" />
SSブログ

レディ・ガガ 激太り [芸能]

スポンサーリンク




image.jpgあのスリム&セクシーな体型が売りのポップディーヴァ=レディー・ガガが、超激太りした姿を17日、オランダ・アムステルダムで行われたコンサートに出演し披露した。

コンサートに出演したレディ・ガガの激太りした姿にファンが驚愕。



あきらかに違いすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

新作の“肉ドレス”を着て登場したガガでしたが、その体型は見るからにぽっちゃり[たらーっ(汗)]



ガガは、自身のダイエット方法を“飲酒ダイエット”と呼ぶほどの酒好きで、出演したラジオ番組でも、「仕事中にウィスキーを飲むのが好きなの」と明かしているほどの酒好き[exclamation×2]


この突然の激太り具合について栄養士のマジード・アリ医師は、「アルコールの飲みすぎ」だと分析しているそうだけれども、これはいくらなんでもやりすぎよね・・・・


ファッションでも人気のあるだけに、悲しい・・・・


以前とは13Kgも太ったのではないかとも言われている



医師はこう語っている
「アルコールの糖類は脂肪にしかなりません。糖分のほとんどは熱量として消化されますが、消化しきれなかった糖分は体内に蓄積されるのです」と。


すなわち、アルコールから摂取した糖類は即座に脂肪になるということはガガのダイエットはまさにそれそのものだよね



そりゃ太るわな・・・・



頑張ってスリムな体型に戻ってほしいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。